トップページ

<秋葉原> 沢本あすかが路上でノーパンストリップ!

<秋葉原> 沢本あすかが路上でノーパンストリップ!

沢本あすか

アキバの歩行者天国(通称ホコ天)は天候や季節によって多少時間も変わるが、日曜日の正午から17時頃まで。その名の通り歩行者が歩きやすくするために設けられた道路なのだが、アキバのホコ天は少し様子が違うようだ。

沢本あすか

コスプレしてビラ配りをする者もいれば、歌を披露する者もいる。中には写真を撮る目的で大勢のアマチュアカメラマンがコスプレイヤーを囲んで写真撮影をおこなっている。 そんな中で最近話題になったのが、アキバの女性ストリッパーである。

沢本あすか

ガードレールにつかまりながら自らの下着を見せるという猥褻な行為をおこなうのだ。
もちろん周りにいるカメラマンはその下着を激写しまくりで、恥ずかしい写真が次々と撮影されるわけだ。

しかもパンツ脱いだらピーポー君に追っかけられることぐらい解るでしょ~

沢本あすか

しかしこれでは、自分のバンドの宣伝そっちのけでは??

沢本あすか

沢本あすか プロフィール
出身地 金沢市
生年月日

9月7日

サイズ 身長166cm B85 W57 H84 
血液型 A型
趣味 ライブに行くこと。ジムに行くこと。
特技 新体操 歌
資格 英検準1級 法学検定2級
マイブーム ダイエット
座右の銘 元気があれば、なんでもできる!!

沢本あすか 活動歴

●DVD  2004/7 「DO! POP」   日本ニホンメディアサプライ
      2004/4  「ダイナマイトチャンネル vol.9  ダイナマイトチャンネル
      2005/1 「Mエロ」  イーネットフロンティア
      2006/1  「隆行通信 Vol.9 沢本あすか」STUDIO DUO
     2006/2  「きれいなお姉さん part4 沢本あすか」 デジタル出版シュッパン
     2006/3 「レオタードの誘惑 (沢本あすか)」ビーエムドットスリー
     2006/6  「Naked 沢本あすか」心ココロ交マジ社シャ
     2006/9  「サキュバス 沢本あすか・青山ひなた」  フォーサイドドットコム
                         * その他タ、オムニバス4作サク出演シュツエン
●デジタル写真集  2005/11「踊り子達の生息地」 (電子デンシ書店ショテンパピレス)
   2006/11 「モンロー・ビッチ 激エロSexy」(電子書店パピレス)
●TV     ダブルヒロイン( テレビ東京トウキョウ )、 スカパー、他
●キャンギャル   テレビ朝日『六本木ホットガールズ』
●RQ    2006年度スーパー耐久RQ
●NET   セクシービーナス、ダイナマイトチャンネル、 スターチャットTV、待ち受け画面、動画配信、 他
●音楽  沢本サワモトあすか主催シュサイSexyユニット:「モンロー・ビッチ」活動中   
     2006/3 ミニアルバム「alive」モンロー・ビッチ 全国リリース
       CD ユニット「colors☆Bag」、 バンド「モルモットロマンス」、 他
●雑誌  ヤングマガジン、フライデー、サブラ、ワニマガジン、 chu!スペシャル、MAJⅠ、ザ・ベスト、ブブカ、他
●演技エンギ   ミニミュージカル(女王ジョオウ役ヤクで出演シュツエン)
         PV(女子高生ジョシコウセイ役ヤクで準ジュン主演シュエン) 他ホカ
●その他  各種グラビア、 ラジオ、 NETテレビ、 ライブ活動 (150本ホン以上イジョウ) 
      各種イベント、  司会MC、 ダンサー、 等

|

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030774/20477900

この記事へのトラックバック一覧です: <秋葉原> 沢本あすかが路上でノーパンストリップ!:

» ハムスターブログ更新情報について [ハムスターブログ更新情報]
★このトラックバックはハムスターブログ更新情報へping送信を行ったブログに対し自動で送信しています★ハムスターと関係のないブログからのpingはご遠慮くださいますようお願いいたします。... [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 19時53分

» ハムスターブログ更新情報について [ハムスターブログ更新情報]
★このトラックバックはハムスターブログ更新情報へping送信を行ったブログに対し自動で送信しています★ハムスターと関係のないブログからのpingはご遠慮くださいますようお願いいたします。... [続きを読む]

受信: 2008年4月23日 (水) 00時02分

» 模様眺めで薄商いの中、TOPIXは小反落。 [蜻蛉”投資”日記]
JUGEMテーマ:日記・一般  本日、売買ありません。TOPIXは1307.57(-6.82)、WS持ち株指数は-485(-42)とともに反落です。持ち株24銘柄中、値上がり7、値下がり15、変わらず2でした。1ドル103.57円、1ユーロ163.10円(20:20)。 <持ち株ニュース> 「株式」 トーメンデバ(2737)−個別銘柄ショートコメント 4月24日9時55分配信 フィスコ 大幅続伸で25日線を突破。本日の決算発表を前に先回り的な動きが出てきているようだ。1月末に発表した07... [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 23時07分

» 徳川家康の生母 於大の方をたずねてウォーキングして参りました。さわやかウォーキング [蜻蛉”投資”日記]
JUGEMテーマ:日記・一般  明日のさわやかウォーキングは、高山本線飛騨古川駅の ”古川祭と白壁土蔵をたずねて” なんですが、鈍行列車で行くにはちょっと遠いので、今日、武豊線緒川駅の”徳川家康の生母 於大をたずねてウォーキング ”に参加して参りました。  今日の出発駅である武豊線緒川駅には、武豊行き区間快速で9:48に到着しました。緒川駅は、相対式ホーム2面2線を有する高架駅であり、東海交通事業が業務を行う業務委託駅です。高架下の駅舎内部にみどりの窓口があり、駅の出入口は西口と東口の2か所あり... [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 23時17分

» 幸田しだれ桜まつりと歴史の地を訪ねて参りました。さわやかウォーキング [蜻蛉”投資”日記]
JUGEMテーマ:日記・一般 <旅日記>  今週末の名古屋地区のさわやかウォーキングは、”洋食器の街 滝呂とたじみ陶器まつり”、”風薫る白川茶の里・清流飛騨川散策”、”幸田しだれ桜まつりと歴史の地を訪ねて”の3本です。名鉄の電車沿線ハイキングは土日ともにありません。なんで?なんで?  さわやかウォーキングの3本は、特に、どうしても見聞したい場所や施設がなかったので、どれにしようか迷ったのですが、日曜にウォーキングしたかったので、”幸田しだれ桜まつりと歴史の地を訪ねて”に参加することにしました... [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 23時18分

» くまきりあさ美のブログが突然の閉鎖!!でささやかれる事務所クビ→AVの道【サンプル映像配信中】 [くまきりあさ美◆ブログ閉鎖◆AV転身]
自らを「崖っぷちアイドル」と称し、その「必死さ」で人気を集めていたアイドル、くま [続きを読む]

受信: 2008年4月25日 (金) 19時33分

» 騰落レシオは過熱感をあらわす120、当然の反落でした。 [蜻蛉”投資”日記]
JUGEMテーマ:日記・一般 <持ち株>  本日、売買ありません。TOPIXは1311.46(-20.05)、WS持ち株指数は-466(-39)とともに反落です。持ち株24銘柄中、値上がり5、値下がり18、変わらず1でした。1ドル103.12円、1ユーロ164.38円(20:49)。  今日は、NMSからCDS(クレジット・デフォルト・スワップ)スプレッドのチャートを引用しておきます。日経平均株価は、バブル崩壊後、底を打つまで15年近く要したからね。米国が、日本を他山の石にしてうまくやった... [続きを読む]

受信: 2008年4月28日 (月) 05時30分

» 沢口あすか ブログ [沢本あすかのホコテン秋葉原]
秋葉原で巷を騒がした沢本あすか…知らなかったのは私だけ?以外に活動してるみたいねんだよね。DVDとか写真集とか…自分は見てないけど。2005年くらいからライブやってるみたい…バンド名は? ウーン /(-_-)\忘れてしまった…モンロー・ビッチ?だったけ?正直、バンドとかには疎い私。あまり知らないその名。ちょっと知り合いに知ってるか聞いてみっかなぁ~でも秋葉原の歩行者天国の路上パフォーマーの件計算でやってたら…侮れませんなぁ~宣伝活動であの問題の路上のパフォー...... [続きを読む]

受信: 2008年5月10日 (土) 22時09分

トップページ